2010/01/29

ipad

ついにこの日がやって来た。
Appleが前々から噂されていたタブレットPCを発表したのだ。
昨年夏っという噂から年末に発売など、何度となくその噂を聞く度に胸を膨らませていた。

昨日Yahooで、タブレットPC発表の予定が今日であると聞いて本日PCを開くと同時にAppleのHPに。

「ipad」

カッコいーねぇ。薄いねぇ。そして、やっ安い!
この価格は予想外だ!
そして、今回もジョブスのプレゼンテーションにはやはり惹き付けられる。
http://events.apple.com.edgesuite.net/1001q3f8hhr/event/index.html
アバターより「ipad」の発表を見に行きたいなぁ。
英語わからねーけど、何となくわかった気になれるのが俺の凄いところだな。

なにより「ipad」。
早く触りてーなぁ。
これで電子図書の普及も間違いないんだろうなぁ。
紙の消費は減るけど、俺は紙をめくって本を読みたいなぁ。

最近、ようやく「iphone」の凄さをわかりだしてきたところに「ipad」。
「iphone」にしても「ipad」にしてもこれまでの概念を壊し、これからの未来を物語っているような気すらしてしまう。
一体、スティーブ・ジョブスの頭の中はどうなってんだろう。
こんな人もう現れないんじゃねーかなぁ。


それにしても「ipad」。
早く、触りてーなぁ。

1 件のコメント:

  1. えー!

    なにするやつなん~?
    なんかわからんけどカッコイイねー

    返信削除