2010/07/11

るいるいサンタさん

あるサイトから渡辺類子さん(通称:るいるいサンタ)という人の事を知りました。
てんつくマンのメルマガでも目にした事がある人なのですが、彼女の過去から現在の活動。
いろいろ考えさせられ、思う所がありました。
てんつくマンが彼女をボコボコに殴ったという話なんて、本当に優しい人なんだなと思う。
相手の気持ちになるというか、自分に人の気持ちを分かるようになる時は来るのかな?
とても自分が小さく感じた。
ぜひ、よんでみて下さい。

愛されていいんだよ、るいるいサンタの想い
1. http://www.econakoto.net/product/article/150
2. http://www.econakoto.net/product/article/151
3. http://www.econakoto.net/product/article/152
4. http://www.econakoto.net/product/article/154



僕にはレイプされた恐怖を理解してあげる事はできないけど、少しでもその恐怖と戦っている人を受け入れられるような余白は欲しい。同情や優しさというのではないが、その計り知れない傷を責めるような事はできないと思うのです。自分の事なんてどうでも良い、自分の問題なんて大した事じゃないなぁと思う。

まだ自分の中の選択はよくわからないが、僕の心はるいるいサンタの何かに反応した。

0 件のコメント:

コメントを投稿