2010/09/22

マラソン到着!

8日に出発し、14日...。
昨日、ようやく神戸に到着しました。

道中、沢山の人にお世話になり、出会い、電話やメール、ツイッターで声援をもらい...。とても心強く、一人で走っている気がしませんでした。ツイッターやブログを楽しみにしてくれているという人がとても多かったなか、メールやネットとは距離を置きながら走りたかったので、あまり更新も返信もすることはありませんでしたが、いつも確認していました。感謝しています。


ただ走る(半分以上は歩いていましたが...進むっということか!)ということは、とても自由でした。
とても楽しく、気持ちよかった。
体力的に辛く苦しい時間はありましたが、気持ちが疲れることはありませんでした。
これも、走ることを後押ししてくれた益子の友人達、途中宿泊や食事を提供して助けてくれた友人知人、何より神戸で待ち、14日という時間をくれた妻と家族のおかげです。
感謝。


さてさて、マラソンをして何か変わったのか?
体重(5kg)が減った、肌が焼けた、髭がボーボーになったとか...今はそんなとこです。
いろいろ、感じたこともあるので、また道中のことは綴っていきたいと思っています。
まだ、しばらくネットが繋がらないので、ゆ〜ったりと書いていきます。
まずはご報告とお礼まで。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿