2010/06/10

営業

今回、てんつくマンの映画上映を企画して、準備期間が約一月ちょっとで仕事の合間をぬって、準備しています。
週に一度しか休みがないもんだから、休みは営業活動。
超スローペースです。

お店にチラシ置いてもらったり、知人を訪ねて、話を聞いてもらったり...。
その中で知人を訪ねて営業をするのがとても楽しい。
映画の告知!っと意気込んでアポ無しで家を訪ねるのですが、行く先々でお茶を頂き、映画というより、ある種人生相談というか、教えを受けている事がほとんどだ。
営業するのが楽しいというより、お茶をするのが楽しいのかも...、家に押し掛けてお茶を出させて、教えを受けて、あわよくば映画に来てもらう。どんなアツカマしい男なんだ!?っというのは百も承知で、話を聞いて頂けるのがとても嬉しい。

上映会に来てもらいたい!っと思って家を訪ねて、てんつくマンの話を聞いて頂いてるのですが、一つ一つ手渡しで気持ちを伝えている感覚が気持ち良い。そんな感じでやっているもんだから、一件回るのに1時間くらいかけて回ったりして、一日が終わる頃には「あー全然売れてない!」みたいな。
でも不思議な事にそこに何の焦りも無いんですよね。


っというよりあと一週間でジタバタしても仕方が無いというか、このペースで渡していって来てもらえなかくても、やることはやったという気持ちがある。
っというのは強がりかもしれませんが、ここまできたら一つ一つ丁寧に思いを伝えていく事に徹しよう。

目標はあと50人に来てもらうこと!
皆さんご協力お願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿