2010/05/11

名残惜しい

神戸!
久しぶりの神戸!
いつも帰ってきた〜っと思うから、やっぱり地元なんだなぁ。

今の自分の心境はもっと地元の事を知りたいという気持ち。
ずいぶんと知らないお店が増え、知人のお店が大きくなっていたり、相変わらずその人がいたり。
神戸に帰る事で神戸をもっと知れる。
関西をもっと楽しめる。
そんな思いがふつふつと。

仕事を今月一杯で終え、夏を終えた頃に神戸に戻る予定なのですが、仕事を終えてからの数ヶ月、早く帰った方が良いとか言われる事もあって、そうだなっと思うのですが、単純に益子から出るのが名残惜しいんです。
仕事なんだからとか、大人なんだからとか聞こえてきそうですが、名残惜しいから益子とお別れするのに時間が掛かる。最後に家族3人で益子を堪能したい。

益子から出るのも寂しい。
神戸に帰るのも楽しみ。
どちらも正直な感情。

0 件のコメント:

コメントを投稿