2010/03/09

2009年は経済破綻やら不況やら...2009年の「9」は苦しみの「く」
苦しみの後にくるのは充実の「10」だそうです。

9という数字の教えを教えて頂きました。
9→苦しみからは逃れられないという意味を持つようで、
9にどんな数を掛けても、その出た数字を足すと必ず最後が9になるんだそうです。
9×2=18→1+8=9
9×3=27→2+7=9
9×4=36→3+6=9
9×27=243→2+4+3=9
9×31=279→2+7+9=18 1+8=9
9×57=513→5+1+3=9
9×1982=17838→1+7+8+3+8=27 2+7=9
9×2010=18090→1+8+0+9+0=18 1+8=9
9からは逃れられない→苦からは逃れられない。
苦を乗り越えた先には充実の10が待っていて、桁が増えて大きくなる。

この話を聞いて驚いたのですが、苦しみや恐怖を乗り越えなければ充実は得られないという事なんだなぁっと思います。
今年は踏み出す勇気を持って、前進する年にしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿