2010/01/06

2010年となぁなぁ日記

あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって幸せな一年でありますように。
どんな一年になるでしょう。


昨年は自分にとって、どんな一年だったかなぁっと振返ってみた。
本当に充実した一年で、相変わらず人に支えられていたなぁっと思う。

昨年は年明けから一年越しの結婚式(入籍は一昨年)の準備に追われていた。
ゆかりさんのおかげで6月に天川で神前式と神戸で披露パーティをすることが出来ました。
妻の妊娠が4月に発覚した為、仕事VSつわりで結婚式前に2人で話する事がなかなか出来ないの結婚式の準備。妻のイライラに脅える日々だったなぁ。
周りの協力を得て素晴らしい式が出来たなぁ。

仕事ではこれまでの仕事に加え、アーバンリサーチ&スターネットミュージックの営業担当になったなぁ。
結構大変だったけど、やっと良い形が出来て来た!
今年は仕上げまっせ!

5月には仕事で大阪—奈良とスターネットミュージックのライブツアーもあったなぁ。
くるみの木は良かった。
しぃちゃん家でご飯をごちそうになったなぁ。

下半期は妻の妊娠の為、大事をとってなかなか遠出したりしなかったなぁ。

結婚式の余韻が落ちついたと思ったら、土祭の手伝いが大変だったなぁ。
仕事が忙しい中、よくやった!良い仲間に恵まれたおかげ。
でも参加できて良かった。楽しかったっと思っていたらヒジノワが立ち上がる。
流れの中に居た僕はあれよあれよという間にコアメンバーに。
自分の生き方は常に流れ任せなので、流れに乗りながらやりますよー!

そして12月は一喜が産まれてくれた。
やっぱりそれが一番嬉しかったなぁ。
日々、成長していく姿が愛おしくて、こんな気持ちは初めてです。
一喜に会いに遊びに来て下さいな。


ざっと振返ってみると新しい仕事→結婚式→土祭→出産っと何かと落ち着かない一年でしたが、新しい出会いもたくさんありましたし、何より幸せを感じる出来事に包まれていた年でした。
今年は弟も結婚するみたい。
佐田家はめでたい事続きです。

今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿