2009/12/11

生まれた!

12月8日(火)7:55。
3484gの男の子でした。

妻と子供が頑張ってくれました。
本当にお疲れ様でした。
僕は指を加えて見ていただけなのですが、生まれた瞬間に涙が溢れてきました。
産んでくれて、ありがとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。

産まれて4日目が経ち、みるみるうちに顔がしっかりしてきて人間らしくなってきました。
僕に似て!?とても可愛いんです。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    嬉しい寝顔です。

    幸せになれる笑顔です。

    返信削除
  2. あ~~、可愛いなぁ、可愛いなぁ~。
    最高に可愛いなぁ。。。

    直接会えるん楽しみにしてるよ。

    関西に来たら必ず教えてなぁ!

    返信削除
  3. おめでとう!!!
    可愛いなぁ♪
    私も今年叔母さんになり、親友夫婦にも子供が生まれ、生命の神秘に驚かされております。
    すごいよね。

    それにしても、可愛いぃぃぃぃ!!!
    それにしてもそれにしても、サダっちがパパとは!!
    頑張れパパ!!!

    お久しぶりの筑紫が丘のみやこでした!

    返信削除
  4. た。さん
    ありがとうございます。
    本当に感謝です。
    僕に似て、本当にかわいいんです。


    なゆか
    かわええーやろ〜。
    かわええーやろ〜。
    かわええーで〜。


    みやこち
    ありがとう。
    みやこちのブログもたまにチェックしてますで〜。
    出産に立ち会ったんやけど、神秘というか、奇跡のような瞬間でした。

    パパ頑張るー!
    機会があれば、栃木に会いに来て!

    返信削除