2009/05/18

自分は人にすごく恵まれている

仕事で大阪に行ってきた。
なかなかタイトなスケジュールで、大変でしたが自分としてはできる事はやったっという感じ。
楽しかった。皆さんお疲れさまでした。
皆さんありがとう。


東京からアーバンリサーチ時代の友人の中馬さんと車で大阪まで移動。
ゆっくり話せたのは久しぶで楽しかった。
くだらない話や昔話、現在の話や次の話、この人と話すのは面白い。
次の展開で面白い事ができそうだ。

中馬さんとの話の中で「実際、佐田君は人にすごく恵まれているよ。」と一言。
いやいや、あなたそんなに僕の友人関係知らないでしょ!?と思いながらも、それでも中馬さんにもそんな風にみえるかぁ、よく見ているなぁっと。
自分でも、そう思う。



自分で言うのもなんだが、確実にいろんな面白い人達に囲まれ過ぎている。
そして、基本的に可愛がられる。
今回の大阪・奈良の出張を通して、新たな出会いがいくつかあった。
きっと、この人と深く付き合っていけるな、一緒に仕事をしたいと思えるような出会い。



大阪のイベントでは、大学の友人の小栗、室谷、橋口君、岡っち、りなちゃん、陽介さん、ゆかりさんが来てくれて、アオヤギさんとアヤコさんというスターネットを通して繋がった大阪の友人も来てくれていたのが、嬉しかった。
みんなありがとう。
会えて本当に嬉しかった。


僕は自分が人望のある人間だとは思わないが、人には恵まれている。
それを何と言うのだろうか...。
本当に人と人の繋がりって不思議だよなぁ。
自分がどうしていくかは、まだわからない。その中に少しだけ、自分周りの人や環境に導かれている感覚もある。


もっと大阪での事を書きたいが、今日は寝ます。
お休み。すやすや。

0 件のコメント:

コメントを投稿